忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変更。もう1段階字がでかけりゃいいんだがなぁ。
PR
弟んちに姪っこが増えたんですよ。
で、日曜に早速母が突撃かましてきたんですが、、、


土産が名古屋駅で買ってきた あ か ふ く

オィイ?


地元の人間が地元で買えない地元土産ってどうなの。
庭にブロッコリー植えてるんですよ。日照悪くてイマイチ育ち悪いんだけど。

はっぱがなくなっていく。



葉脈の固いところを残して綺麗さっぱり何者かに食われてる。
真冬だから青虫なんかいないのに。




。。。。。犯人、ヒヨドリでした。
おまいら今年そんなに食うものないのか。。。てかそこの金柑食ってけよ(それもどうよ
起きたらまたお外が白かったのぜ。今期3回目の雪。
まぁ前2回と違って軽い雪がうっすら被ってる程度なんで昼には消えちゃうんだろうな。


・・・前のような、雪だるま作れる雪だとチョット困る(´・ω・`)チェーン持ってないから車ででかけられん
忍者ブログ [PR]