忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆最大の後遺症・・・。。。



頭の中からアルゴリズム体操が離れてクレナイ。。。




いや元々ピタゴラ好きなんだけどね?
PR
メールサーバ遅延解消しつつありますって全然解消されてねーよ!
ゴミSPAM削除しようとしてもPS2から送信したSS拾おうとしてもタイムアウトしかでねーよウァアアアアアアン!ヽ(`Д´)ノ


-------追記---------
午後にどうにか復旧してました。
しかしSPAMの分量が半端なくて死。
せめてフォルダ振り分け実装してくれりゃあなあ・・・
子守唄にルビーの指環はどうかと思うよネーチャン。


帰省中の姪っこはちょーかわいいですが義妹は2人目のつわりでえらいことなってます。

それでも自分の実家だと食事が酒のツマミしか出てこないからイロイロきついらしいよ。。。(;´ρ`)
とあるサイトのブログが同じデザインを使ってて面映い思いをしたのでテンプレ変えました(´∀`)いじる腕がないのでまたDLですけど。

忍者とFC2は同じ人がテンプレートうpしてたりするのが侮れない。


今年は初盆なのでお盆はまったくゆっくりできそうにありません。
ああそういえばこの自己紹介部分の根性なさそうなイノシシも変えないとなー。
なぜか町内で土嚢積みに狩り出されて現在二の腕筋肉痛。。。orz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にゃ~     
意味もなく復活したカウンター↓
最新CM
[08/20 ぎ~]
[08/17 なるこゆり]
[06/12 なるこゆり]
[01/28 にゃ~]
[01/25 nalsa]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]