忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BARではないほう(で、なおかつアイコン板でも旧駄文でもないほう)の掲示板を削除しました。
流石にSPAMがあれだけ貯まる状態ですと、有害でしかありません。

なんかもうずっと管理ページとか見てなかったんですが、全域でhttp規制されてたみたいですね。
それだけでごっそりSPAMが減るとか、どんだけ業者(かそのバイト)がいい加減かわかるっていうか・・・

とはいえ、現在の運営元がまったく信用ならんのだよなぁ(ぉぃ
ログ保存件数無制限、長文もナニゲに書き放題な掲示板って未だに少ないんで、もうこのまま使うしかねーなな感じですけど。



どうでもいいけど、ふぁいあふぉっくすにAdblock Plus入れてみますた。
でも購読ブロックリストにJPがないんだよなー。
Easy ListとCNだけ購読してるけど、これだけでも結構イイカンジにブロック働いてますがねー。
まぁ働きすぎでUbiq Mailが読み込めなかったのはヒミツで。
※ホワイトリストに突っ込んだらどうにか動きました。

あとカウンタ復活。
カウンタ画像を元に戻したいが、何故かカウンタ画像をDLできなくてじたばた中です。
PR
暇な外レジで半日風に吹かれていたらカゼヒイタorz

熱はないので割と楽に治せそうだけど・・・
タノシク某所日帰り出張中デス。

そんななか頭にずっと残ってる言葉。

結構なお年の、花の土とプランターと苗を買っていかれた奥様。

「お花に遊んでもらうんですよ」


こんな人が作る庭でぼーっとしてみたいなぁ。
KG板にゴミが沸いてたので削除。

ふと、管理画面をよく見たら、なぜか放置してるのに放置扱いになってない板がひとつ・・・




なにこのゴミの巣・。・。。。
来週放置板全部削除するんで、アドレス覚えててログ欲しい人は各自保管しておいてください。
、、、いないと思うけど、流石に。
ゴミは一応掃除したけど、禁止IP設定する根性がもうありません。


ぷち出張初日は罵声を浴びせられつつもどうにか終わりました。
後は指名でクレーム来ないのを祈るだけです(ぉ
今までのログには適用されないんだよなぁ。
インポート前に始末しとくんだった。


あさってくらいから地獄の遠征です(あz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にゃ~     
意味もなく復活したカウンター↓
最新CM
[08/20 ぎ~]
[08/17 なるこゆり]
[06/12 なるこゆり]
[01/28 にゃ~]
[01/25 nalsa]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]