忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロバ垢のメールBOXがSPAMに占拠されて随分経ちます。
今までフリーのとあるメーラーを使っていたんですが、2ヶ月ほど開くの忘れていたら、件数多すぎで処理エラーが出てにっちもさっちもいかなくなる有様。

今更OE使う気もサラサラなかったので放置ぶちかまして2年ちょい(ぉぃ

ちょっとメインアドレスを使う用事が出来たので、Thunderbirdを導入してみました。


うはwこれ快適wwwwってかモジバケ?フィルタ?がなんかすげえwwwww



それにしても3年間毎日自動送信されてくるhotmail.co.jp(しかもずーーーーーっと同じアカウント)のSPAMとか、送信側規制しろよと・・・
在宅なんとかも長い事生き残ってたなー。

今日は休日なので、これからまったりフィルタ作成します(´∀`)
(;´∀`)っつか大容量メール送ると詰まる状態だったのになんで未だに受信されてんだろう。・。。6000通越えてたんだが・・・。。。(8割が有害or不要SPAM


追記:SPAM処理中に一部必要なメール消したらしいorz
そして旧ツールからのインポートできなくて涙目。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワウ
OEが死んだので自分も雷鳥に乗り換えました!
快適ですよねぇ~。
それにしてもなぜそんなにスパムにモテモテに(
なるこゆり 2008/06/12(Thu)01:26:27 編集
うぉレスがある!
すまん、暫くレスチェックしてなかった!ってかFFにっきもとまってr

>すぱむ
昔のおとどのユーザー相談掲示板がSPAMメーラーのすくつになってたせいだと思われ。・・・。
【2008/07/04 02:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にゃ~     
意味もなく復活したカウンター↓
最新CM
[08/20 ぎ~]
[08/17 なるこゆり]
[06/12 なるこゆり]
[01/28 にゃ~]
[01/25 nalsa]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]