忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシンスペック上の不具合っていうか色々重くて絵を塗るに至りませんでしたおrz

じのちゃん描いてたんですがね、久し振りに・・・
敗因は多分取り込んだ画像の解像度の設定ミスdeath・・・


取りあえず尼でメモリポチってくるか・・・orz
PR
最近昼飯を買っているわけですが。


(´・ω・`)なんでクジ3回引いたうち2回ドリンク剤当たるかな。

疲れてるのかなぁ。
寝落ちしたり事故ってクルマだけ壊れたり、ついにケータイを変えたり、リハビリいったら悪化して帰ってきたりしてる間に、なんかNINJAでも放置ブログに広告つけるなんて言い出しました・・・

まぁそれだけこういう放置ブログが多いんでしょうね。
うちみたいにひっそり公開にしてるところだとSPAMコメもあまり多くないんで(というか全然来た事がもgもg)、被害も少ないんですが・・・
そうじゃないところだと、エロSPAMやら大陸の業者のトロイばら撒き目的の危険SPAMやらで酷い事になりますからな・・・

もうBBSでたまに近況書くくらいでいいんじゃないのとか思う昨今。はてさて。
ケータイ替えたし、モブログ化してもいいような気もちょっとするけど、そのへんは今月の利用料見て決める感じで・・・
こないだトシがいっこふえたよ。


土砂降りだったうえに、帰宅後プラケース踏んで足の裏流血したいやんな一日でしたが。
今日職場で気がついたけど、今日が立秋だった!(ぉぃ

よもや昨日の駄文がホントの滑り込みセーフだったとはwwwwwっうぇwwwwwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にゃ~     
意味もなく復活したカウンター↓
最新CM
[08/20 ぎ~]
[08/17 なるこゆり]
[06/12 なるこゆり]
[01/28 にゃ~]
[01/25 nalsa]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]