忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転するだけしておいてテンプレートの要らないプラグイン削除とか「無題」対策とかしてなかったので今しておこう。

ってな感じで作業中。
PR
忍者ブログって実は1アカで複数作れるんですよ。

ってことで駄文を移転させました。今回のアドレスはまんまTURBARで。
ついでに前回よりシンプルなテンプレートに変更(前のアレは画像多すぎてくどかった。。。

忍者→忍者の移転というわけで、ホントに簡単なエクスポート→インポートで完了。
数少ないコメントもさらっと移転しちゃいましたよ!
あ、画像ファイルのアドレスだけ後で確認せにゃ。

駄文の跡地には、FFXIにっきが入ります。
これの移転作業はFC2から、な上に、記事件数が馬鹿みたいに多いので結構大変なことになりそうです。。。
喪中欠礼モードなので春までコレでいきます(´д`)
こんなもんに駄文を移行してみようかと。

2ヶ月も前に借りた気がするんだが、3カラムテンプレにいいのがなくて放置かましすぎましt。

後日突然色とかいろいろ変わると思いますがよしなに。
というかいろいろまだおかしいままだぜチクショウ!



まぁ1年放置とかないように努力はしまs(ぉぃ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にゃ~     
意味もなく復活したカウンター↓
最新CM
[08/20 ぎ~]
[08/17 なるこゆり]
[06/12 なるこゆり]
[01/28 にゃ~]
[01/25 nalsa]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]