忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分天然巻き毛ってのは人生でも初遭遇だとおもう。
こんなに若くはなかったな、うん

あ、髪型以外は完全に別人変換ですハイ。

PR
イツモノコトデスガ。

今更東方の音楽にだけハマって、ニコ動で作業用BGMとして編集されたメドレー動画とか流しっぱなしにしてるんですが。。。

どうもマシンスペックがアレなせいか、休日にちょっと長時間流してると固まりそうになるんですなorz
牛柄メーカーのノートPCの一番安いやつだから、今更スペックアップも無理そうだし、新しいの買うまでガマンするしかないだろうか。

とはいえ、新調してもニコ動流しながらラクガキするくらいしか使わない予感満載なんですけどね?


どっちみち、そういった用途に耐えうるPC新調する資金なんて多分来年までないんですけどね!年末に車検だから!
半死半生のマチガイじゃないの、といわれると反論できませんが。

それにしても、近所の書店に「聖なる花嫁の反乱(1)」が売ってないんですが!
2巻だけ買っちゃって涙目ですよわし!

まぁ「王子の優雅な生活(仮)(1)」のほうが、わし好みだったわけですが。。。掲載誌が季刊だから展開が遅いんだよなぁorz

最悪Konozamaで頼むしかないけど、コレだけだと送料がなぁ。ってか給料日まだじゃんo.....rz
仕事中、なんかどこかで警報アラームが鳴っている。
チビ鳥のお脳に悪そうなので探し出して遠く離れたカウンターに誤作動した警報タグを商品ごと撤去。


帰りに本屋に寄って買い物したら、出るときになぜか警報アラームが鳴り響く。
まて、わしが買ったのは新刊マンガ本1冊だけだぞ!
他にも客がいるしそっちかしらと思っていたら、ポイント入会キャンペーンのねーちゃんに「あ、多分何にもないのでどうぞー」と店から出される。



帰宅して本読んでたらシール式タグがポロリ。


(´・ω・`)防犯タグに呪われたいちにち。
カウンタ画像がDLできなかったのは、FireFoxだったから、らしい・・・


対応しとけえええええヽ(`Д´)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にゃ~     
意味もなく復活したカウンター↓
最新CM
[08/20 ぎ~]
[08/17 なるこゆり]
[06/12 なるこゆり]
[01/28 にゃ~]
[01/25 nalsa]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]