忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記機能がついたらしい<このブログ





。。。ごめん、塗りならともかくマウスで線引くのは無理orz


取りあえずクリスマステンプレにしてみたけど、見づらいかなこれ。
PR
BGM代わりに連日見てて、なんでか東方にハマってたんですが、、、


この2日ほどでごっそり削除食らってますな(´_ゝ`)
まぁお金払ってちゃんとCDかなんか買えよって話なんでしょうけど、なかなかそうは行かないものもあるのがね。

ってか削除しましたムービーがエコノミーモードなのが思いのほかハラ立つんですけど^^^^^^^


セプテット好きなんだけどなぁ・・・うもうも・・・
といっても朝イチではなく10時半くらいにアルタナ買って帰宅。
※日常の買い物のついでで。

インストールでまず45分かかるから、仕掛けてから昼飯の支度するんだったorz

勿論この後にレジコ登録リトライオンラインが待ってます。





ってか今日この時間にブログ巡回・更新してる自称社会人多いな(
11月になった途端に止まりました(

そろそろプロフ欄の新ネタを描かないといけないね。
リアルでも見事に喪中はがきを作り忘れてて涙目です。
プロフ画像をカボチャに入れ替えておくのを忘れたまま31日になりました(駄

まあ年内このままでもいいか(まて

ああ、そういえば喪中欠礼ってやつですので、正月はなにもしない決定です。


きのうのごはん。
朝:医者帰りに肉まんいっこ。
昼:スパニッシュオムレツ作ろうとしたら崩壊した。
夜:くりーむしちゅー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にゃ~     
意味もなく復活したカウンター↓
最新CM
[08/20 ぎ~]
[08/17 なるこゆり]
[06/12 なるこゆり]
[01/28 にゃ~]
[01/25 nalsa]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]