忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老人の食事を済ませて母屋に帰ってきた。
玄関開けて扉を閉めたら、なんか「がさがさばしゃばしゃ」と背後で音がする。


振り向いたけど何もいない。というかやっぱり背後で音がする。
反対側観たけどやっぱr、、、、、ってなんか髪の毛に振動がっっっ?!


「ちょwwwwwwwごめんわしのしっぽ(※ポニテ)なんかついてるっ?!」

居間の家族にぶんっと後頭部を見せたら、妹が爆笑しながらギンヤンマ(♀)を取り外してくれましたとさorz
PR
ショートステイに使える日数が制限されてる今の法律のせいで、今月は月の殆ど在宅なわけだが。

頭は割合まだハッキリしてるのに体が動かないので、まぁ不平不満が半端ない。
食事の好き嫌いも激しい(うえに、青野菜はすり潰し必須、それ以外も大体刻まないと食べない)ので、ステイ先の栄養士さんが音を上げそうな始末。

詳細は避けるが排泄がらみでも大層無理無体を申し述べる。
回避しようとすると怒り出したりいじけたり。
言われたようにしてやると、結局できない。
(母もわしも腰痛持ちなので、頻繁にこれをやると確実にこっちが倒れる。

何がいいたいかというと、暫く機嫌と体調が低気圧な日が増えるけどごめんってことだ。
直接被害受けるひとが見ていない場所に書くのもアレだがなー。
経験バトン(オタク編) 

 ルール

それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、
知っていれば○、
知らなければ×、
名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!

超絶長いので折りたたみます。
△がやたら多いですが、職歴(ゲーム・書籍の販売員経験あり)のせいですっっっ!
マルチメディア展開されてる場合、小説版と解釈してるものも多数ありますけど。
自重通り越してやや拒食気味に週末を過ごしました。、、

熱もないのにここまで食欲落ちたのは何年ぶりだろう。
いや、普段は熱あっても食欲だけはあるんだけどな?

幸か不幸か、昼にカレー食ったら結構改善されてきたので、そのうち元に戻る、、、と思いたい。うん。


HPはちまちまリンク切れとか古いコンテンツ(TOPから入れないもの)の一部削除とかやってます。
PCがアレなので、新しいものが増えるにはいたってませんが。
FFコンテンツはこの形態で更新する意義がもうないんで消しました。
定期健診の日でございました。


・・・・・・・・悪化したorz

原因はわかってんですけどねー!
昨日食べた美味しい梨とおととい食べたBIGかっぱえびせんだ!(ぉぃ


すみませnすみまsn以後自重しますorz~



それとは別に木曜辺りから胃の具合がよろしくないところに、更に昨日からストレス倍増で食事がいつもの1/3位しか採れてない不具合について。。
一部は自業自得だが、飛び火した分は知らないぞ!11!(なに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃ~     
意味もなく復活したカウンター↓
最新CM
[08/20 ぎ~]
[08/17 なるこゆり]
[06/12 なるこゆり]
[01/28 にゃ~]
[01/25 nalsa]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]