忍者ブログ
半放置ブログが更に諸般の事情で押し出され。果たして明日はどっちだ、いやあるのか。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りやる弟が誕生日プレゼントのごとく回してきたわけだが。
※ちと事情あってリンクはしにゃい。



なんか長くなったので畳んで穴に埋めておく事にします。
暇な人だけ見る○

ってこれバトンタイトルなんなんだ?(謎


[ステータス]
HN: にゃ~
年齢: **( ̄。 ̄)y-~~
職業: 介護従事者、ただし無給orz
装備: リンデロンVGクリーム・ムヒA
特技: 無意識にカサブタを剥がす(それ特技じゃねえ
口癖: ぇー

[靴のサイズ] 
24.5
____________________________

☆好きなもの

[色] 
緑 青紫 青 銀 黒

[番号] 
とくになし

[動物] 
ねこ 鳥類全般 爬虫類もそれなりに。

[飲みもの] 
伊○園のナチュラルスパークリング
伊○園のミネラル麦茶

[ソーダ] 
最近は甘いと飲めない。

[木] 
藤 泰山木 エゴノキ ウツギ。
____________________________

[髪染めてる?]
いいえ

[髪の毛巻いてる?] 
いいえ

[ピアス開けてる?] 
いいえ

[カンニングしたことある?] 
いいえ

[ジェットコースター好き?] 
はい

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] 
最近あまり思わなくなった。

[掃除好き?]
いいえ

[丸字?どんな筆記?] 
どっちかと言われれば細長い、、、
職歴柄、丸い字も書けますが。

[運転の仕方知ってる?] 
普通自動車ぐらいは。

[携帯何?] 
J-PHONE時代でも古いヤツ。なにせ折りたためない。

[コンピューターから離れられる?]
現代一般家庭では離れること自体が無理かと思われ。

[ウソついたことある?] 
ないって言ったらそれがもう嘘だしー。

[友達とキスしたことある?] 
確かなかったはず。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
意図的にやったことはありません。

[浮気されたことある?] 
浮気もへったくれもねえよ!うわあああん!
____________________________

☆今現在

[今着てる服] 
上下あわせてよん?せんえn

[今のムード] 
食後のまったり。

[今のテイスト]


[今のにおい] 
お風呂前なので汗がちょっとorz

[今の髪型]
夏場は基本ポニテ。
____________________________

[初恋覚えてる?] 
なかったことにしました。

[まだ好き?] 
いいえ

[奇跡を信じる?] 
基本的に信じてない。

[帽子かぶる?] 
いいえ

[自己嫌悪する?] 
いつも

[何か集めてる?] 
今はもう何も。昔はいろいろと。

[親友いる?]
学校時代のアンケートに「親友の名前」という欄があって、常時白紙。
親友の定義がいまだに判りかねます。

[自分の字すき?]
精進が足りないので嫌い。

[一目ぼれって信じる?] 
自分の精神構造だとちょっとありえなさげ。

[ビビビ!を信じる?] 
なにちょれ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 
追い詰められると飛び出します。イノシシ注意。
____________________________

☆自分のこと

[よく物思いにふける] 
はい

[よくしゃべる?] 
多分。

[疲れた?] 
日常に対して、いささか。

____________________________

[回す人]
チェンメストッパーの名にかけて、バトンも回さん!


(´_ゝ`)って殆どバトンの意味ねえよな、これ。。。
弟君からは他にも回ってきてたので、思い出したらたまにやるかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にゃ~     
意味もなく復活したカウンター↓
最新CM
[08/20 ぎ~]
[08/17 なるこゆり]
[06/12 なるこゆり]
[01/28 にゃ~]
[01/25 nalsa]
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]